SKE 相川暖花さん
【初コラボ!】SKE48さんと大好評「オモカワトーク」!!佐久間Pガチ講評&大絶賛トークも!【SKEさんのチャンネルでは体を張って対決してます】
最初に見たのは、ラフラフの動画だった
ここで、相川暖花さんを見て
かわいい顔して、お酒をのむ、パチンコを打つのか、となった
このつかみが、まず強い
そのまま、【独占密着】SKE48相川暖花一日密着! に行く
これが、かなりおもしろかった
ただきれいに見せるのではなくて
だめな部分も、ちゃんと見せていく
そこで、爆笑してしまった
人間味がある、というより
人間味のダメな部分を、ちゃんとおもしろさに変えている、素晴らしい
ディレクターさん、企画のスタッフさんの設定、仕掛けが素晴らしいよな、
たぶんふだんから、スタッフさんたちにもいい関係性を築けているんだなと伝わる
それでいてビジュはいい
たぶん素の声は低めのトーンがつかえる、
トークもいい
ちょっと抜けていて ちょっとだめで妙に愛おしい感じがでてる
握手会1人ポストでバズった、という話をあとから知って
たしかに、これなら虜になるなと
アイドルとして整っているのに生活感がある
きれいにまとまりすぎていない