NTE
NTE 今累計30Hくらい
まずは総評、全体の印象
good キャラデザ、 女性主人公のスタンス、声優→内田真礼さん? これ以上、ひきつり引き気味つっこみ、ばかりだといやになるが、 当たり障りなくちょうどいいスタンス、
ミントは鬼頭明里さんかな? キャピキャピでいい、
ナナリ、サキリも可愛い
キャラコントだが、全体的にそこまでいやではない、 ただ、ストーリーをみてるのなんて僕の他には みてる人いないと思うけど、
bad オープンワールドマップだからしょうが無いけど、 ファストトラベルまわりがストレス、 お使い感はある、 2025年とか近年プレイした作品、 FF7RBとか、モンハンワイルズが マップオープンワールドだけど、リニアだから、 まったくロード挟まなかった、 それになれると、3秒でもロードあると辛い、
UI言われるほど終わってはないとは思うけど、 もうちょい、ニュートラルダッシュボードを強化したほうがいい アイコン式のメニューをいちいち使うのがかなりつらい
dfilyなどルーティン
ポテモン
冷気、アイスの異象
キャラコントとして悪くなかった、 ラーメン店での主人公、ラーメン店主、ねこ、ポーでのコント 魚屋と主人公のキャラコント
メインストーリー、サブストーリー、分担して、いろんなライターさんが書いてるんだろうけど、 メインよりよっぽど、 ちゃんと、セリフが遊んでてよかった、 というか、メインストーリーが面白いなんてことは、多分、 もう無理なんじゃないかと思う、NTEに限らず、 たしかに、全飛ばししたほうがいいんだな、ストーリーて 声優さんのボイスがないところは自分も積極的にskip使うようになった、
ガールズバンドのサブストーリー、
ガールズバンドのサブストーリー、 ナナリ、ハニアとバンド組む流れ、 これも、ちょうどいい具合に、メインストーリーから離れたところで スピンオフがされててわるくない、 ワチャワチャ、キャピキャピがちょいうるさいがぎりぎり聴いてられる、 アニメみてるくらいの感覚 で、キャラデザ、が最新じゃないかもだけど、日本調でいいし、 声優さんたちいいし、 思ったより、立ち絵が退屈じゃない、 そこそこ、表情、身振り手振りがあるから、思ったよりみてられてる、